FC2ブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女教師・あまみやゆう 実習オマンチョ!

管理人が自腹で検証した知らないと損する
アダルトサイトの徹底比較を大公開!


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



あまみやゆう

あまみやゆうちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

あまみやゆうちゃんが女教師に扮して頑張ってくれました。学生のとき、男なら誰しも一度は妄想しましたよね!教室で憧れの女教師やクラスメイトの女の子とオマンコすると言う設定に感動をおぼえます。オープニングは制服が良く似合うかおりちゃんが教室でクラスメイトの男の子達に弄ばれるところから始まる。かおりちゃんのオッパイが綺麗。制服のブラウスのボタンが外されブラがずらされて零れ落ちたオッパイにドキッ!M字開脚で指マンされます。かおりちゃんのアソコは濡れ易いようで、白っぽいマン汁が溢れ出してアナルを濡らしてしまう程のエロマンチョ。さらに、制服姿のままWフェラ。こうして男子生徒に苛められたかおりちゃんは、憧れのゆう先生に泣き付き、ゆう先生にローターとバイブで慰めてもらいます。翌日、ゆう先生が特別授業をすると宣言します。それはズバリ性教育で、しかも実習オーマンチョ!教室に運んだマットの上で、ゆう先生やかおりちゃん達も参加して夢のような授業開始!!(あまみやゆう,愛,森永coco@ 痴女教師-聖クリトリス学園 2)

あまみやゆうあまみやゆう

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!

続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/02/05(火) 15:01:14|
  2. あまみやゆう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超過激淫乱むすめ!あまみやゆう ドSな女!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!



あまみやゆう

あまみやゆうちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
初心者にも安心のカリビアンコムの詳細情報はこちらから

あまみやゆうちゃんです!超過激av女優の彼女の独占取り卸し動画なんです。ゆうちゃんがドSそしてド淫乱っぷりを発揮してくれちゃうんですから見ないと損ですよ!スリットが深く入ったミニスカートで美脚を見せつけテクテク歩いていると不審な男がゆうちゃんの後を追っている。どうやらストーカーに後をつけられているゆうちゃん。バス停でバスを待っている間にベンチでうたた寝。するとそこへストーカーが忍び寄り、寝ているゆうちゃんのスカートの中から見えるパンティをしゃがんで覗いている。自分が後をつけられていることに気が付いたゆうちゃんは男を待ち伏せし、自宅へと連行。そして男の上に跨って強烈ビンタをくらわし、お仕置きの開始!男に手錠を付けさせ、素っ裸にすると尖ったサンダルでチンコ を刺激しながら男をいたぶります。サンダルを脱いで裸足になるとドS本性丸出し!両足でチンコを挟んだり、唾を吐きかけたり、汚いとか気持ち悪いなど言いたい放題のやりたい放題!四つん這いになってお尻の穴を突き出し、強制アナル舐めとクンニをさせる。「気持ち良くさせる気あんの?」と男の頭を掴んで逆イラマチオ状態。。。だんだん気持ち良くなってきたゆうちゃん。「もっと気持ち良いことしてあげる」と言って自ら服を脱ぎ男をベッドの上に横たわらせ、乳首を舐めて男の性感帯を刺激したあとはバキュームフェラをサービスしてしまう!フェラをしているときの音がすごいんです!本当に掃除機のような音なんです!遂には生ちんを自分のマンコにに挿入するゆうちゃん。喘ぎ声も部屋中に響き渡り、次第にピストン運動が急激に早くなり失神寸前のゆうちゃん。カメラのアングルも生で入ってるところがモロ見えで迫力満点!そして主導権交替で男が上になり激しくゆうちゃんのマンコを突きまくった後は、生中出しでフィニッシュー。奴隷気分を味わいたいあなたに必見の独占ムービーです!前半のドSから、一転して後半は中出しまで続きますが、このギャップがたまらないですね。S女はあまり趣味ではないのですが、こんな子ならやられてみたい気持ちにさせてくれますね。ストーカーにここまでサービスしてくれるとは!うらやましい。S女全開ですね!前半にSっぷりを発揮させて、後半は大勢でむちゃくちゃにしてしおらしくさせる展開が希望です。Sっぷりが堪んねーよ!って感じです。マニアには堪りませんな。前半の足攻めプレーは足フェチにはたまりません!後半は一転して激しい絡みでS女が喘ぎ悶える姿にも興奮で、なかなか満足の1本でした。あみやまゆうちゃん、良い味出てます!M男君には堪らない作品でしょう。ある種理想的なS女。こういのならS女も悪くないと思ってしまうとです。ただ本番シーンは良かったのですが、時間は全体から言えば短く局部全開も見られなかったのが残念!!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




続きを読む
  1. 2007/12/13(木) 12:56:07|
  2. あまみやゆう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。