2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美巨乳・ピンクの乳輪!弓崎杏奈ちゃん

無料アダルトサイトの被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



弓崎杏奈

弓崎杏奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

弓崎杏奈ちゃんが全身に石鹸をぬりたくって洗いながら乳首やおまんこをさすってプチオナニー!本当に美巨乳ですね!そして今度はお部屋で本格的?なオナニーがはじまります。その後、男優さん達も登場して3Pでガッツンガッツンやられまくります!思いっきりのブッカケで大興奮です!3人の男達になぶられてもう我慢できない杏奈ちゃん。エロ可愛さ爆発です! (AV BOX 弓崎杏奈 美巨乳美女)

弓崎杏奈弓崎杏奈

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


弓崎杏奈チァン、お初ですが色白ポッチャリ系オツパイも巨乳で雪のように真っ白です、男優との絡みも積極的で好感が持てます、杏奈さんのオッパイは本当に綺麗で形も良く素敵な美乳です。そんな杏奈さんのオナニーシーンもエロいよりも綺麗です。杏奈ちゃんかわいいです。だけど、とってもすけべです。3人の男優のチンポ舐めまくりでいやらしいです。ただ画像がいまちなのが残念でした。でも、男性との絡みでは、エロさ100倍かな・・・?男達に刺激され我慢出来ないみたいで悶える姿はとても刺激的で良かったです。今後の活躍に期待したい女優さんの一人です!いかにもPPV作品のダイジェストと言った感じの作品ですが、杏奈ちゃんは、ぽっちゃり系だけど、お尻が大きいので、ウエストは、括れてるように感じます。白いローションをかけるシーンは、よかったです。ニキビが頬に残るほどのニューフェイスなので、オナニーは、下手です。ローター、白い液体(ローション?)が付いた肌,妙にエロいです。オッパイは大きいのですが,乳輪も大きいかな?バックの際,自分から腰を動かすところなんかはすごくエロいんですけど,ちょっとオッパイが垂れ気味なのが,微妙にマイナス点でしょうかね。フェラや、2PでバックスタイルのSEX、最後は、なぜか、シックスナインをしています。所々に杏奈ちゃんのエロ可愛さが見れるのでファンにとっては見て損はないでしょう。杏奈ちゃんが3Pでバックから挿入され、もうひとりの男の人のモノをフェラしているシーンが色っぽく、豊満ボディにローションかけからオナニに音声が悪いのは我のみかな。ぽっちゃり巨乳、弓崎杏奈さんの作品。かなりデカイ乳輪ですね。3Pでのフェラシーン&ブッカケ、パイズリ、中出し等が見どころか?。大陰茎に隠れてしまうお手手その中に開いたオマンコまではいいが・・・一部ゴム付きフェラじゃつまんないねこの時代にガッカリだね。原〇夏〇にそっくりの可愛い女優さんですね。オマンコをローターで攻められても、冒頭からローション?らしき液体をナイスボディに浴びるエロいシーン。確かに巨乳の弓崎杏奈ちゃんですが、ちょっと乳輪が大きめかな??むっちり美白ボディはエロく突き出す美尻はプルンプルンでGOOD。3Pでは、バックスタイルでちんこを咥えるナイスアングルも有るが、ゴム付きちんこで69は如何なものか?あまり喘ぎ声を出さない杏奈ちゃん・・・・・ピストン運動もマイペースで男の一物をほおばりながら満足そうに悶える痴態は中々グーですね。一番興奮しました。ただ、杏奈ちゃんのでっかい乳輪が少し気になりました。大きすぎかな。

  1. 2008/02/02(土) 07:07:13|
  2. 弓崎杏奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オマンコ綺麗、黒ずみなどなし!愛葉るび | ホーム | 中村さら 120分エロエロの旅!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/209-fdc4d756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)