2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沙理奈ユイ 激しい指マンに絶叫!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



沙理奈ユイ

沙理奈ユイちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

沙理奈ユイちゃんのエロエロオナニーからスタートします!バイブ同時注入で最高にヌケる吐息を漏らしてくれます。グチョグチョのまんこが糸を引き、放心状態のまま昇天!無言のままチンコを手コキ&フェラ。ジュポッジュポッと音をいっぱい立てながらの艶かしい奉仕の末、濃いぃ精子を口内に発射されちゃいます。激しい指マンでは悲鳴と聞き違えてしまう程の絶叫で感じまくり、床までをビショビショにしてしまう大量の潮吹き!(沙理奈ユイ Very★Best 3)

沙理奈ユイ沙理奈ユイ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
毛足が長い陰毛の密林に覆われたオマンコを、ローターとバイブで攻められキョトンとした狂おしい表情で、ぎこちない喘ぎ声を出す様子は初々しくて可愛いですね。沙里奈ユイちゃんって、イマイチ喜怒哀楽の表情が薄めで、絡みのシーンでも感じてるのか感じてないのかが良くわからないキャラなんですけど。まあ、個人的にはその薄口な関西風味エロが好感持てますw。ぱっちりお目目、いやらしそうな唇、スタイル抜群の体のユイちゃん。スレンダー美巨乳、沙里奈ユイちゃんのFUCK作品です。赤い服を着たままでのFUCKプレイがエロイですね。ユイちゃんの作品の中では、上位にランクされるエロさがあります。フェラも一生懸命でオマンコのアップも多く見応えがあります。しかし、ユイちゃんのエッチ度に変化はなく相変わらず、反応が鈍いです。淫らに感じてくれたら最高なんですが、残念です。美竹涼子しかりやるきがあるのかないのかあいかわらずのマグロ具合。しかしながら、そんなもの爆裂ボディーがしっかりリカバリーします。この身体があればマグロだろうと関係ないでしょう。本作も絶品ボディを披露し、美乳&美脚と見所も多いのですが、やっぱり感度がイマイチ。彼女の作品をいろいろ見ましたが、どれも同じような反応なので、それが彼女の感度なんですかね。このボディで淫乱なプレイ、中出ししてくれたら最高なんだけどな・・・赤い服がよく似合ってる沙里奈ユイちゃん、シャツをたくし上げた状態での下乳がすばらしいですね、巨乳の人はシャツが落ちてこないからすごいですね。見所は21分以降の挿入部。いつもゴムばっかでそろそろ口内か生いってほしいところ!赤いシャツをたくしあげたその下からのぞく下乳が妙にエロイですね。ユイちゃんの鋼毛オマンコはご立派ですね。ユイちゃんがいっしょうけんめいフェラしたり、アソコのアップも多くみごたえがありますが、反応がイマイチです。また、ゴムいれなのも残念です。シャツをまくり上げられこぼれるきれいなおっぱいは興奮します。この手の作品で変にオーバーリアクションが多いですし、けっこう出演作の多いユイちゃんが、その薄味テイストを貫き通したことにはある種の尊敬の念さえ感じます。本作も、そんなユイちゃんならではのサイレントな喘ぎ声がご堪能頂けます。ユイちゃんのオッパイは、形よく美乳です。今回は、マンコ愛撫でグチョグチョです。キット気持ちいんだろうな。後半の絡みでは美しい巨乳を悩ましく揺らし、激しいピストン運動に耐え切れずに、狂ったように腰を振りヨガリ捲くる光景に、小生の股間は爆発寸前です。

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/21(月) 18:33:00|
  2. 沙里奈ユイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芹沢明菜ちゃん、何度も何度もイっちゃいます! | ホーム | 水島早苗 指マンフェラ69、そして挿入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/468-e1bbc58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)