2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小峰由衣 クリーミー噴水マ〇コ!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



無限 小峰由衣 クリーミー噴水マ〇コ 2

小峰由衣ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

小峰由衣ちゃんを縄で縛って潮吹かせ!スレンダーなヒップをこじ開けてマン開!上品な感じの由衣ちゃんを縄で縛り上げる!乳首は既にコリコリ勃起!恥ずかしい格好で座らされじっくりいじられるとマンコはイヤらしい液を分泌!早く入れて欲しい様である。更に指マンしてやりバイブを挿入!表情がだんだんと歪みだし声が漏れてくる!潮塗れになるイヤらしい女体。そして、ヌルヌルパイズリ・フェラ!ほんとに上品な感じの女優だが、ここまで淫らになれるとは...フェラ抜きで口内をザー汁で溢れさせ!(無限 小峰由衣 クリーミー噴水マ〇コ 2)

無限 小峰由衣 クリーミー噴水マ〇コ 2無限 小峰由衣 クリーミー噴水マ〇コ 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
無限 小峰由衣 クリーミー噴水マ〇コ 2.スレンダーな小峰由衣ちゃん、おしりをわしづかみにされおま○こをぱっくりと開かれるシーンがいろっぽくいやらしくすきです。小峰由衣 クリーミー噴水マ〇コ 2PPV作品です。お姉さまタイプの女の子、フェラ・生ハメ・アナルファックなどなど全てがエロエロ満開です♪あのフェラで責められたら毎日でも射精してしまいますね♪とにかく、マンコ満載の作品でこれでもかとマンコが画面いっぱいにでてくる。後ろ向きでお尻を開かれマンコ全開です。さらに縄で縛られM字でマンコに指を突っ込まれ潮吹き状態です。妖艶な大人の色気を漂わせる小峰由衣ちゃんが主演のPPV作品「クリーミー噴水マ〇コ 2」のダイジェスト、スタイル抜群のボディを縄で縛られ1本2本と指を入れられ激しく指マンされて大量の潮を吹いて悶絶し、唾液を絡めた絶妙な舌使いでフェラし生でハメられアナルまで指ファックされて絶叫し乱れていく姿はエロく、ダイジェストながら由衣ちゃんの淫乱でM女なエロさが楽しめます。ズバリ、マンコが綺麗な、小峰由衣ちゃんのppv作品「無限 小峰由衣クリーミー噴水マ○コ2」のダイジェスト作品です♪その中で見せる小峰由衣ちゃんのM字開脚は他の物を追及出来ない程のえろ可愛いさです♪興奮のアナルファックは必見です♪スリムボディを麻縄で縛り上げられ、机の上で丸見えおまんこを指ホジされて潮吹きご披露して下さる小峰由衣ちゃん。バキュームフェラでちんこを吸い上げ、手コキで激しく扱いて口内発射。四つん這いでアナル攻めされながら、ちんぽを咥えて悶えだし、淫靡な薄毛まんこに正常位生ハメ。騎乗位&アナル指3本ホジで大喘ぎ。作品のダイジェストですが中身を見てみると、一応抜き所もありますし、編集の仕方がうまいです。この女優さんのアヘ顔が素敵です。後半は騎乗位でチンポ突込みながらアナルに指を突っ込まれかなり気持ちよさそうです。興奮です。最後のアナルファックは圧巻でこれでもかとピストンされる。一度でいいから咥えて欲しいものです♪指マンされ潮吹いちゃいます。アナルも指3本入れて拡張、いよいよアナルファック、2本差しも見れるかも期待しちゃいます。良い女です。またナイスボディーをみせ縛られるとき斜めしたからのアングルがあるのですが、茂みの中に一筋の割れ目が見えるのがとっても興奮しました。オマンコ全開での指マン&バイブ挿入です。

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/09(月) 06:35:27|
  2. 小峰由衣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おねだりする超エロな奥様! | ホーム | 陰部が圧迫されて卑猥度がさらにUP!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/594-bbc54c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)