2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってました!雨宮沙樹 露出エンジェルパート2

無料アダルトサイトにひそむ落とし穴!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由とは?



雨宮沙紀

雨宮沙紀ちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらから

これ待ってた方も多かったと思います。かくいうわたしもその一人!楽しみにしておりました。~真実の露出を求める旅~「露出エンジェル パート2」が約3ヶ月の時をへて、遂にリリースです!!!前回パート1で、かなりの露出好き、というより“天性の露出狂”ということが発覚した雨宮沙紀ちゃん。ビル展望台露出->喫茶店露出?>電車露出オナニー?>温泉青姦 と、もう露出、露出、露出のオンパレードだったわけですが、さてその後は、どうなったのでしょうか!?それは見てのお楽しみ。っていうのはあんまりなので、ちょっとだけ、あらすじをかいつまんで話させてもらいます。まずびっくりするのが、オープニング。いきなりパンちら!しかもドアップ!おまけにノーパン!でお食事中の沙紀ちゃん。腹ごしらえのあとは、リモコンバイブを装着し、いざ観光客たわむれる植物園へ直行!もうヘロヘロで歩けない沙紀ちゃんに、容赦ないバイブ攻撃!人目も忘れて、沙紀ちゃんいきまくりです。もうこうなれば、露出本能満開といった感じで、ノーパン、ノーブラ肌身にコート1枚の体をさらけだし、お兄さんのおちんちんにしゃぶりつき、海岸沿いの遊歩道でガンガン突かれながら、海に向かって「アンアン・」絶叫しちゃう始末なんです!もうすごい、沙紀ちゃん最高!パート1よりさらに露出パワーアップの今回のパート2、楽しんじゃってください!ところで、これって?真実の露出を求める旅?っていうか、?天性の露出狂発見の旅?じゃないの!?

露出は当然野外でのってことになりますが、露出狂があつまる隠れ家というのがあってそこにマニアが集まります。そうですよね、そんなに表でしょっちゅう出してたら捕まっちゃうもんね。そこでお互いに思う存分露出して写真に収めあったりその画像を掲示板に投稿したりしてすごします。女装の交換をしたりいろいろ有意義につかってるようですね。告白しますとわたしも体験があります。そのときは半ばゲリラ的に露出を敢行しました。露出白書によると年間の露出計ははかりしれないそうです。露出王国といっても過言ではありません。野外でのプレイも比較的簡単に出来ますし撮影も容易です。コンビニとかでも平気だモンね。Norika羞恥の露出でもありましたよね。でも一歩間違えれば変態という烙印を押されて近所に後ろ指をさされかねません。ですからマニアは露出したくてしょうがない時は混浴に行って思いきり裸になっていっしょに入ってる異性に自分のものを見せて反応を楽しむそうです。露出レポートにありました。男から露出の指令が出たときは強制的に露出しますが、嫌いではないので平気です。渋谷の露出クラブにも出入りしてたことがありますが、素人が多いのでやめました。時々スカートのしたノーパンで歩いたりしてます。あと冬になってコートの下をマイクロビキニだけでとか、裸とかであるいています。
露出狂ですね!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



  1. 2007/12/13(木) 05:54:50|
  2. 雨宮沙樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超過激淫乱むすめ!あまみやゆう ドSな女! | ホーム | 本気です!「人気AV女優の意外な趣味」 飯島なつき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/93-437bfcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)