FC2ブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

かわいいロリ 立花なお♪パイパン蜜つぼ

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


ロリータ純 立花なお パイパン蜜つぼ

立花なおちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ロリファンのあなた、お待たせしました!これはちょっと、よだれモンですよ?!!生粋のロリ、立花なおちゃんの登場です。3サイズが分かんな?いなおちゃんはこっそりオナニーしたこと有りです!じゃここでローターを使って感度チェック入りマ?ス!おや、パイパンですぞ。感度は…良好!ビクンビクンしちゃってますよ。

よく締まったおまんこに2本指おっ立てれば、立ちながらどっぷり潮吹きだしちゃった!その後バイブもすっぽり飲み込んで「イカせて?」おねだりしちゃうもん!あ?またイッちゃった…。お次は可愛いきいろい水着を身にまとって登場ですが、その布切れの下ではもうすでにイヤラシイ蜜があふれ出しちゃってるの。

マングリ返しでお尻の穴舐められたり指を入れられたり。オカシクなっちゃうよ!太いおちんちんイラマチオしてあげるね。背面騎乗位・バック・正上位でいっぱい中にちょうだい。(ロリータ純 立花なお パイパン蜜つぼ)

 ロリータ純 立花なお パイパン蜜つぼ  ロリータ純 立花なお パイパン蜜つぼ

>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
ロリファンにはきっとたまらいだろうと思われる可愛い少女。この女優さんの体型がなんといってもポチャイヤラシイところが高得点です。お顔はまあ子供っぽいので◎。ちっちゃい身体で幼児体系、ぽっちゃりで胸が大きくパイパンでアニ声とくれば満点あげちゃいましょう。クリットした、瞳が可愛い、立花なおはん♪マダあどけないお顔におっぱいは綺麗で巨乳ムッチリも巨乳と幼いお顔が♪アンバランスで小生はそのギャップに、そそられます♪完全なロリ体型でポッチャリ気味の感じが良いですし、わざとらしい仕草や声はロリファンにはたまらないんでしょうね。自分はそこのところはちょっとひきますが、パイパンマンコと中出しは良いです。ただ、男優がデブなのは良いですが、どことなくオタク的な雰囲気としゃべり方がきもいです。ロリロリのなおちゃん。ツルツルオマ〇コはとっても小っちゃくて、ビラビラはしじみ貝みたいに小さく舌の先でグリグリさせて、いつまでも舐めていたいオマ〇コです。こんなかわいいオマ〇コちょっとだけしか舐めないなんて勿体ない!もっともっといっぱい舐めてあげれば、イヤイヤしてたなおちゃんだって、あまりの気持ちよさに自分からおねだりするようになるはずだ!ロリでパイパンでした。少し毛深で色素もちょっぴり濃いですネ。Xシリーズもロリ化しているので、ロリータ純との区別がつきませ。次回作ではもっといっぱい舐めているシーンを頼むぞ!前半はロリ路線全開でよかったけど、後半はどんどん崩れてただの成人に戻ってしまいました。擬似パイパンに・・好意を持つ人と・・生えたままの好きな自然派との・・戦いかもね。ちなみにおいらは・・自然が大好き。だから・・普通の評価。生はめ・・なかだし。おつかれさま。魔法のステッキで大人になったと考えれば楽しめるのか(そんなこと考える奴は俺だけだでも後半最期の騎乗位ファックは、ロリ体系にしかできない荒業です。どうせなら、マッチョな男優とかおじさん男優に犯されてる感じを出してくれたら満点だと思います。ロリ巨乳好きにはお勧めですね♪未成熟の身体で潮吹き中出しと興奮。オススメ!普通は邪魔になるおなかのお肉までがいい感じなのが凄いです。パイパンマンこがお似合いです。そして超敏感。フェラが慣れてないところもいいかも。そんな少女に中出し。

>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/27(月) 12:20:20|
  2. 立花なお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<汐見ゆうな♪感動のラストファック!! | ホーム | 松下瑠奈♪素人性奴隷^^好き放題にいじめちゃう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog120.fc2.com/tb.php/942-7419860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)